SSブログ

怒濤の月間終了〜 [つれづれ]

ふと気づいたら、まったくこちらのブログを更新してないことに気づきました。
(もっと早く気づけ…w)

えーと、家族全員元気です。
私が猛烈に忙しかったのですが…ようやく怒濤の忙しい期間がおかげさまで終わりました。
メインで忙しかったのは原稿かきの仕事。
担当さんにはご迷惑をおかけしましたー。

3月と4月があっという間に飛び去っていった印象。

かえるちゃんは2年生をがんばっていますが
相変わらずプチ赤ちゃんがえり中。
でも、なんだか体型が変わった気がします。
生物としてのステージを一段上がった感じ。変なたとえですが^^;

GWをリフレッシュ期間にして(お教室とかもありますが)
5月をまた、元気に過ごそうと思います。

5月末は、小学校2回目の運動会♪
脱げない靴を買いにいかなくちゃ。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ナツパパ

GW、もうすぐですね。
そちらではそろそろ桜も開花でしょう。
ゆっくり休んで、リフレッシュしましょう。
by ナツパパ (2011-04-28 08:43) 

じゅんぺい

どうしたかな~と思ってました。お忙しかったんですね(^_^)
GWたくさん遊んでくださいね!
by じゅんぺい (2011-04-28 19:50) 

ひなぐま

☆ナツパパさん
今日は小学校の創立記念日だったので…実質今日からGWスタートです。
(次記事で詳細を♪)
そして、パパは茨城にいるのですが、こちら東京なので…桜は入学式とともにやってきて、嵐とともに散っていきました。堪能しましたよ^^

☆じゅんぺいさん
すみません、twitterでは書いてたのですが
ブログは原稿と同時進行がうまいことできなくて…。
すでに、GW満喫モードに突入してしまいましたw

☆アキオさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2011-04-29 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変化への対応フライングGW ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。