SSブログ

prayers [つれづれ]

1年経ちましたね。

ものすごく、細かいことを覚えているのですが
その後3日間ほどの記憶が鮮明ではありません。

ねがわくば
すべての方に、日常がきますように。
すべての方に、平穏がきますように。

わたしと、わたしの大切なひとたちのうえに、幸せがありますように。

生きていることに感謝して。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

じゅんぺい

あっという間の一年でしたね。
でも家族を亡くされた方達の時間は止まったまま…。
祈ることしかできないのがもどかしいです。
by じゅんぺい (2012-03-14 07:19) 

ひなぐま

☆じゅんぺいさん
あっという間でしたよね。
「想う」だけでもいいのだ、と、先日仙台の方に言われました。
想うことを忘れないようにしたいと思っています。
by ひなぐま (2012-03-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すえひろがりですしょうわ?? ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。