SSブログ

情報解禁! [つれづれ]

ようやく皆様にお知らせできる運びとなりました。
2月23日より、東京は新宿タカシマヤにて行われるイベントに、
一緒に活動させてもらっているチーム3738の一員として、
そしてタティングレース作家として、参加することになりました。

もう2月になるので、だんだんお尻に火がついてきていますが^^;
がんばって作品を作っておりますので
ぜひ見にいらしてくださいませ!

詳しくは、私のはんどめいどブログ(2号店)をご覧いただければと思います。
http://hinagumahandmade.blog.so-net.ne.jp/2011-01-31
また少しずつ、お知らせしていきます♪
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ナツパパ

ご訪問下さいまして、ありがとうございました。
息子は今高校2年生なんですが、小学校に入学したのがつい先日のような感じです。
新品のランドセルと校帽、そして教科書、懐かしいです。
もうすぐ2年生、先輩になるんですね。
by ナツパパ (2011-01-31 21:13) 

じゅんぺい

“先生”ですね~♪
がんばって~!!
by じゅんぺい (2011-01-31 22:41) 

ひなぐま

☆ナツパパさん
隣の家の子が来年入学するので、今から「おねえさん」するのを楽しみにしているみたいです。

☆じゅんぺいさん
先生、と言われるからには、それなりの責任と覚悟が必要…なんですよね^^
がんばります!

☆KOEELE_tokkyさん
☆アキオさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2011-02-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。