SSブログ

たんじょうびだったの [つれづれ]

あ、今日中にUpできそう。
本日、わたくし、おたんじょうびでした。
いくつになったか?うふ。それは聞かない約束でしょ?w

いくつになっても、誕生日は楽しい。


という今日。
高円寺にて、アフガン編み教室(ほんとうは編みぐるみ教室!)に参加させていただき、
ニットタイを編んでおりましたが…
欧米式に、ケーキを自ら持ち込んで(営業妨害ですね?ごめんなさい)
みなさんにお裾分け。
強制的に「ハッピーバースデー」と言わせたとも言う…(笑)

ケーキカット.jpg

でっかいシフォンケーキを切り分け中♪

まったりしていたら
小学校からちょっとしたハプニングの連絡があり…
どっきりしましたが、本人が大丈夫だったので終わりよければすべてよし^^
(かえるちゃん、ちょっとかすり傷ー。でも元気いっぱいです)

明日は、かえるちゃんが何か催してくれるそうです。楽しみ。
(計画倒れになったとしても、それはそれでOKってことで♪)
さて、今年1年はどんな年になるかな。
人とのご縁を、より大切にしながら過ごしていこうと思います。

あ、お母さんへ。
生んでくれてありがとね。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

アキオ

えへ、おめでとう、、

で、で、、?

ほんとに産まれて来た事に感謝、産んでくれた事に感謝。
誕生日は、母ががんばった日、ですからね。
by アキオ (2011-01-15 00:33) 

miwa

今日はお祝いに参加できなくてざんね~~ん!!
でも、一日前に一番乗りに「おめでと」言えたもんね~~~だ!(なんだそれ)


プレゼント、水道橋dayでお渡ししまふ~~。


本当におめでとうございます。私も先生みたいに素敵に年を重ねていけたらいいな~~。
by miwa (2011-01-15 00:45) 

marimariimari

お誕生日おめでとうございます。
小学校から突然電話が来るとビックリしますよね。
by marimariimari (2011-01-15 08:47) 

a s k a

あら!
おめでとうございます♪
かえるちゃんからのお祝い、どんなだったか興味あります~。
学校からの連絡、大事なくて良かったですね。
by a s k a (2011-01-15 16:00) 

じゅんぺい

お誕生日おめでとうございます!
そうそう、いくつだっていいよね~!
かえるちゃんの企画、なんだろう?楽しみですo(^-^)o
by じゅんぺい (2011-01-16 01:55) 

まさ

おめでとーございます!
って遅くなってすみません!!
今年もよろしく!(笑)
by まさ (2011-01-17 01:32) 

きゃさりん

おくれましたー
おめでとうございます♪
私も後に続きましたよ~^^
by きゃさりん (2011-01-17 15:03) 

ひなぐま

☆アキオさん
えへ、ありがとうございます♪
自分が生んでから「こうやって生んでもらったんだなあ」と実感するようになりました。
…で、ぞろ目ですわよwうふふ。

☆miwaさま
メッセージありがとうございました♪♪うれしかったでふ^^
水道橋、よろしくお願いします!告知せねば。

☆marimariimariさん
ありがとうございます♪
学校からの連絡は「鼻血出しましたー」だったのですが…ちょっとびっくりでしたが大事なくてよかったです。

☆askaさん
ありがとうございます♪
かえるちゃん、カード描いてくれる…と言ってたのですが、まだ来ません(笑)そのうちくれるでしょう…。
きっと、パパと買いに行ってくれたケーキを見て忘れたのだと思います^^;

☆じゅんぺいさん
ですよねー♪
「ぱーてぃーしよう!」と言ってたので、そのへんは実現出来たかな。
土曜日にチーズフォンデュ&ケーキのごちそうでした^^

☆まささん
ありがとうございます〜♪
今年もよろしくです。うふふ。

☆きゃさりんさん
そうでしたね!
おめでとうございますー♪
by ひなぐま (2011-01-17 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。