SSブログ

しんぐ あ そんぐ〜♪ [ぽえっとでしゅ!]

最近のかえるちゃん、でたらめうたをよく歌っております。
今朝も、幼稚園のお支度をしながらご機嫌&のりのりで歌っておりました。



なぜかちょっとヒップホップ風味の振り付けで踊りながら、
歌っていたうたはこんなん。



♪たっまっごっは アイドルっ
 たっまっごっは アイドルっ
 たまごは アイドルっ♪


気分よく歌いきったその後、
誰もが思った疑問を自ら口にしました。

「なんでアイドルなんだよぉっ!?」

……その質問は、こちらがしたかったです(笑)
ほんとに。

自らのうたにツッコミを入れた後、
何事もなかったかのように、また支度の続きを始めたかえるちゃんなのでした。

……毎日が、刺激的です(笑)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

はるまきママ

我が家のお嬢様の鼻歌は宝塚っぽいです。(笑)
by はるまきママ (2010-02-02 21:18) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
それ、聞いてみたいです(笑)
by ひなぐま (2010-02-04 00:05) 

ひなぐま

☆アキオさん
☆きむたこさん
☆花乃子さん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2010-02-04 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。