SSブログ

謎の作品 [画伯でしゅ!]

多くは語りません。

とりあえず、こちらの作品をご覧ください。


ago0001.JPG

作品というより、落書きですが。

左の3人はどうやら「鬼」みたいです。
ラブリーなものばっかりじゃなくて、
こんなものも描くようになりましたw

まわりに文字がごしょごしょ書いてあるのは
「えいご」という言葉をいろいろな形で表現してみたかったらしいです。
思うに、「英語」という言葉を英語で書いたら
「A-GO」とか「Aーゴ」とかになるんじゃないかと
想像したんじゃないでしょうか…うん。

で、問題の右側の方。
だれだと思いますか??

私には非常に分かりやすかったのですが、
ハハだから?




まず、この方の特徴を申し上げますと、

1.帽子をかぶっています。



2.帽子には、文字が書いてあることが多いです。



3.目を閉じて、歌を歌っています。



さて、答えは……








ジェロ

でした^^v

そう思って見てみると…見えてこないですか?
なんだか特徴を捉えているように思えるのですが…
あ、親爆???(笑)


かえるちゃん、どうやらジェロがお気に入りのようで、
テレビに出てくると釘付けになって見ております。
かえるちゃんに
「ジェロ、好きなの?」と聞いたら

「うん、うたがじょうずで、
   かっこいいからー♪」


と、答えが返ってきました。
お嬢さん、なかなかファンキーなお好みのようです。
そして演歌。

うん、やっぱり将来は居酒屋のカウンターで
あたりめをおつまみに飲んでるな、きっと(笑)

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

まさ

>「A-GO」とか「Aーゴ」とかになるんじゃないかと・・・
超クリエイティブですね~。かえるちゃんすごい!

つーかジェロかっ!!やられた。
僕はポケモンのサトシかな?とか思った。


by まさ (2009-03-06 02:01) 

かのん

私はまだジェロを知らないです・・・。
演歌の人なのですね?(はははは・・・汗
by かのん (2009-03-07 00:06) 

norinori27

演歌。。ジャパニーズ・ソウルだから成長するとモータウン好きに
なるかもね~~
by norinori27 (2009-03-07 20:34) 

ひなぐま

☆まささん
たまに、かえるちゃんの頭をあけてのぞいてみたくなりますw
なぜジェロなのかは分からないのです^^;

☆かのんさん
演歌なのですが、ヒップホップを踊るひとです。
服装もヒップです。
今度みかけたら覚えてください(笑)

☆norinoriさん
そっち系の音楽にけっこう反応するので、そうなるかもーーw
by ひなぐま (2009-03-09 20:05) 

はるまきママ

目を閉じたジェロにもやられましたが、まささんのコメントの
「サトシ」にもやられました。(笑)


by はるまきママ (2009-03-10 09:06) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
確かに、まささんのコメント、秀逸ですね♪
by ひなぐま (2009-03-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長したねえトイレなんて ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。