SSブログ

会議。 [つれづれ]

はんどめいど方面の加速度が徐々にアップしている今日この頃。
流されるだけじゃなく、先をまず見据えなくては。
ということで、先日、ハンドメイド講師集団チーム3738の会議がありました。

正確に言うと、会議&キット準備作業&外出営業&会議打ち合わせ。
効率重視というわけで短い時間にぎゅっとつまった幕の内弁当みたいな1日でした。

元気と勇気と自信をもらった感あり。
足下を確かめながら、まっすぐ前を向いて小走りに進みますわ。
(抽象的な表現でごめんなさい)

決まったこと。
3月のクラフトカフェ。
そしてその後にも、新しい企画が続きます。
ハンドメイド関連の具体的な内容については、
2号店のはんどめいどブログ
http://hinagumahandmade.blog.so-net.ne.jp/
にてお知らせしますので、ご興味のある方はぜひ。

ひとまず、23日から始まる新宿タカシマヤのイベントに向けて追い込みます♪
イベント詳細は↓
http://hinagumahandmade.blog.so-net.ne.jp/2011-01-31


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ナツパパ

一度の会議ですんなり決まると気持ちが良いですね。
モチベーションも上がるように思います。
まっすぐ前を向いて進む...良いなあ、素晴らしいことですよ。
by ナツパパ (2011-02-11 10:21) 

ひなぐま

☆ナツパパさん
ええ、とっても気持ちのいい会議でした。
やるべきことだけを見ていられるのは幸せですね。
by ひなぐま (2011-02-11 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人口生物と。ちょっと早めに… ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。