SSブログ

机♪

一年生の準備が着々と…。
届いた机でさっそく塗り絵です。お絵かき机になりそうです…(笑)
SN3K0205.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

はるまきママ

机がきて2年経ちますが、いまだにお絵描き机。。。
by はるまきママ (2010-03-05 12:11) 

アキオ

そうかぁ、、、つくえかぁ。
漫画机か遊び机だったなぁ、
もちろん勉強もしたけど、ほっとんど学校と関係なかったような。。

ひつようなのかな、、うち。
しばらく様子見てから導入しよ。
by アキオ (2010-03-05 18:27) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
しばらく、宿題は食卓で…とか思ってたのですが、
なぜか突然「わーくは、つくえでやる!」と言いだし、
自分の部屋での「おべんきょう」を楽しみ始めてます…w
いちねんせい気分が楽しいんでしょうねえ。
でも、今日は工作机になってたみたいですが^^;

☆アキオさん
ずっとリビングで生活しちゃっていたので、
「自分のものを片付ける空間」を用意してみました^^
学校の勉強はしばらくリビングでないと無理かなー。
机買わない、っていううちもあるみたいですよ?
by ひなぐま (2010-03-10 00:25) 

ひなぐま

☆タケルさん
☆きむたこさん
☆uminokodorrさん
☆ta58743さん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2010-03-10 00:27) 

norinori27

自分の空間が出来たということですね~~
by norinori27 (2010-03-13 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。