SSブログ

すきーだいすきー(あ、わたしも言っちゃった) [けいたい写真館]

かえるちゃん、生まれて初めてのスキーなう。
はるまきパパさんにお世話になってます。感謝です。

***

何だか写真がUPされてなかったみたいなので
再度UPしました♪

SN3K0193.jpg

SN3K0200.jpg
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

アキオ

ち、、ちくしよう。。

絵が見えないんで、、コメントができない。。
またソネット不具合??


マキちゃんたちとスキーかーーーー。。
いいな。。
by アキオ (2010-02-20 18:06) 

はる

これはもう~スキー大すきーでしょう~
雪が良さそうで~うらやましいです~
by はる (2010-02-21 12:28) 

ひなぐま

☆アキオさん
すみませぬー…って、多分ソネットのせい?^^;
再UPしましたのでー。
まきちゃんちとスキー、ご一緒させていただきましたよ〜。

☆はるさん
とりあえず「楽しかった!」のひとことが出たので、
報われた感じです〜。
わたくし、十ん年ぶりでしたが、楽しく滑れるいい雪でした。

☆nyanさん
☆きむたこさん
☆たかちんさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2010-02-22 22:53) 

アキオ

みたのねー、、じゃなかった、見えましたよー、の報告忘れてました。。
子供だーーーー、、なんか早いですねぇ。
by アキオ (2010-02-24 18:15) 

はるまきママ

解説。
1枚目の写真は、二人で「天使」になっているところです。
(新雪に倒れ込んで手足をバタバタ動かすと、
 天使の跡みたくなるー…って、アレです)

はるまきパパより
「かえるちゃん、また一緒に行こうね〜♪」
とデートのお誘いが。
もう二人っきりで行っちゃえよ、って感じ?(笑)
by はるまきママ (2010-02-25 08:59) 

ひなぐま

☆アキオさん
どもです^^
お子さまもリゾート効果で、ちょっぴり大人に見えます(笑)
スキーウェア脱ぐと、相変わらずですw

☆はるまきママさん
解説ありがとうございます^^v
とりあえず雪を見ると、子どもは突っ込んでいくのだ、ということが
よくわかりましたね(笑)
はるまきパパさん…ええ、いっそ二人っきりで(笑)
by ひなぐま (2010-02-25 22:32) 

じゅんぺい

パステルな姫達、かわいい♪
一枚目の写真、キモチ良さそう~~!
お天気良くて良かったね!!
by じゅんぺい (2010-02-26 08:05) 

norinori27

将来はモーグルで金メダルダァーー!(笑)
by norinori27 (2010-02-27 21:58) 

ひなぐま

☆じゅんぺいさん
お天気はばっちりでいいスキーデビューになりました^^v
1枚目の写真は「念願かなって雪に埋もれてみた」という感じです。

☆norinoriさん
本人にもちょっぴりそんな野望があるようです^^;無謀ですw
by ひなぐま (2010-03-03 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。