SSブログ

今更ですけど^^ [森!]

やっとこさ、買いました。


街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ようやく、買いましたw
あまぞんでかなりディスカウントされてます。
DSのデータからお引っ越しして始めてみました。

今度は村の中に4人までおうちが持てるので、
かえるちゃんも自分のおうちをついにゲットw
お金の稼ぎ方も教えたので、せっせとりんごを拾っては売り払い、
家具を買っています…(笑)
おうちのローンを返す、という概念はないらしいです。
(あ、時間は決めてやってますので…^^;)

そして、これを機にwiiもネットにつなぎました。
wi-fi環境が整いましたよ。にやり。

暑くて外に出られないときは、
バーチャルで外遊びかな、この夏。

あ、街にもおでかけしなくっちゃ。うきうき。

それからね。


やっぱり、これも買っておかなくちゃ、なので…。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ちょびっとずつ、冒険。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

はるまきママ

はるまきママがあらわれた。
  たたかう
  にげる  
▷ コメントをいれる

……なんて書きながら、DQは買ってないのですが。(笑)
我が家、パパが夜中に必至に虫&魚を獲って、
真葵が売りさばき、ものすごいスピードでローンを返済を…
と思いきや、高級な服を買ったり美容院に出かけたりと
浪費も怠りません。(将来が見えた。笑)
by はるまきママ (2009-07-16 17:24) 

アキオ

すごーーー。

うちは、H君がたたき壊したDS。
基盤ぶっ壊したプラズマTVにかわって、
あたらしいTVが来てから、赤外線をつけずに、
眠ったままになってるWii。
ゲームは使用不可の状態にw
(DS3台買って、生き残ったのは一台。。)
赤外線がついたままのTVはあるんですけど、
本人もまわりも、Wiiを繋ごうとしないw
by アキオ (2009-07-18 07:56) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
森で生活をすると、将来が見えますよね…w
森もDQも、かえるちゃんが起きているときにはできないので、
いっこうに進みません…^^;

☆アキオさん
わあ、なかなか凄惨な感じになってますねえ、電化製品の方々…。
オンナノコはやっぱり、意外に慎重なんだなあ。しみじみ。

☆yuki999さん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2009-07-21 22:24) 

papa007_

うぃいいい・・・欲しいなぁ
DQは、5日でクリアしちゃってねぇ(どんだけ暇なんだっつー)
今はクリア後の世界をフラフラしてさらにレベル稼ぎをしておりんす
by papa007_ (2009-07-23 17:10) 

ひなぐま

☆papaさん
わー!もうクリアしたんですか〜?
まだまだ先は長そうです、私…w
うぃいを導入してネットにつないだら、wi-fiもさくさくになりましたよ♪
by ひなぐま (2009-07-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実感。お泊まり保育♪ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。