SSブログ

宴のあとー [おでかけ日記]

まあ、とりあえずご覧くださいw


gyo0003.JPG

うず高く積まれているこの箱の中身は…。




じゃじゃん。



gyo0001.JPG


ぎょーざー♪

行ってきたのは
ナムコ・ナンジャタウン・餃子スタジアムw

一度行ってみたかったので、
みーんなで集合しました…。

の割に写真が少ないのは、
ずばり食べるのに夢中だったからです(笑)

いろいろなお店が出ていて
いろいろな種類の餃子が売られていたので
端からもぐもぐと平らげていきました(笑)

で、冒頭の山が出来た訳です。
3家族分ですw



gyo0002.JPG

そーなんです!

いやあ、食べました。
少食のかえるちゃんも、多分大人2人前くらい食べました。

で、いちばん食べたと思われるのがこの方。

gyo0004.JPG

おっぺさま。
おなか、ぽっこしですよ??

これまた、ちょっとした異国気分。
昭和な町並みの中でいただく餃子はなかなか楽しかったです♪



お片付けの様子です。

gyo0005.JPG

圧巻。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

かのん

なんだか餃子の調達に明け暮れていて、皆様がどのくらい召し上がっていたのか把握してないんですよねえ(笑)
そうですか、おっぺが一番でしたか。
えっ?!まきちゃんよりもっ?!!!Σ(@□@;)
by かのん (2008-11-21 09:42) 

はるまきママ

えっ?!まきよりもっ?!!!!Σ(・ω・ノ)ノ! (笑)

美味しかったですねぇ♪
というか、餃子を食べた時間より、調達時間の方が長かった気も
しないでもないような。^^;
でも、また食べたいですw
by はるまきママ (2008-11-21 18:25) 

ひなぐま

☆かのんさん
あくまでも私の印象なのですが…おっぺちゃんが一番だったように思えるのです…w
だれがどれだけ食べていたのか、記録しておけばよかった…と思ってます(笑)

☆はるまきママさん
調達、大変でしたよねえ。
ええ、あくまでも私の印象なのですが、おっぺちゃんが一番でした。特に、勢いが(笑)
私もまた食べたいんですけど…おかしいなあ。あんなに食べたのにw

☆ぽん太さん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2008-11-21 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントもりのだいぼうけん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。