SSブログ

三姉妹の夏休み [おでかけ日記]

夏休みに入った三姉妹。
と、その母たち(笑)

某日また、集合しちゃいました。

summer0001_2.JPG

暑いけど、木陰でお弁当♪
だいたい、担当が固定されてます…楽です^^



子どもたちはというと、水遊びに夢中。
母たちは遠巻きに眺める…。

summer0001.JPG

おっぺちゃんの振り向き笑顔♪
次女も、ブログモデルへの道を歩んでますねえw
あ、ここに3人かたまってますが…判別できるかなあ。



はるまきパパさんに、なにやら甘えているかえるちゃん。

summer0001_3.JPG

水遊びに飽きたらしくて、早々に着替えちゃったのです^^;
しかし、甘え方が「女子」だぞ〜^^;
そして、その向こうで水をかぶる2人…。
「野球部かいっ」と、遠くから母たちが突っ込んでましたw



しばし遊んだ後、建物の中に移動して、

summer0001_4.JPG

展示物になりました(笑)。
笑いながら撮ったので、ぶれてます。
だって、追いかけていって見たら、こんなことになってたんですもの^^;


そして、

summer0001_5.JPG

さらに展示物になりました(笑)。



そして、

summer0001_6.JPG

読書(微笑)。

「長居しないように」と注意したら
「絵だけ見るんだよ!文は読んじゃダメだよ!」
長女より指令があったとか(笑)

そんなこんなで、この日もどっぷりと遊び、
名残を惜しみながら、家路につきました。
別れ際に泣かなくなったのは、成長だね。

またまた、楽しい時間をありがとうございました♪

はるまきママさん
http://harumaki.blog.so-net.ne.jp/
かのんさん
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/

夏休みネタ、次回がありそうですね♪ にま。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

きむたこ

展示物、そのまま搬出されなくてよかったよ・・・。(≧v≦)
夏休み、オコサマ達にはイベントがいっぱいだ☆
by きむたこ (2008-08-06 10:30) 

はるまきママ

楽しかったですねぇ~♪
シャッターを切って、OKを出すまでは動かない展示物たちでしたね。(笑)
次回、やりましょうね。わくわく。^^
by はるまきママ (2008-08-06 10:50) 

ひなぐま

☆きむたこさん
ほんとに…(^m^)
イベントいっぱいにしないと、母はやってらんない!になっちゃうかもなのですーw

☆はるまきママさん
ですね〜♪
展示物、あのまま展示してくればよかったかしら…w
ぜひぜひ次回も、よろしくお願いします。
by ひなぐま (2008-08-07 14:12) 

アキオ

おお、かえるちゃん、乙女だ、、
後ろ姿がw

でも、三人固まると、おこちゃまで。
振り向くとモデル、なのね。

すごーーーーーー。


by アキオ (2008-08-09 17:20) 

ひなぐま

☆アキオさん
乙女でしょ〜?(笑)
いろいろな面を見せてくれるようになった、お子さまたちですw

☆じゅんぺいさん
☆BASSDAYさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2008-08-13 22:41) 

かのん

私はあの甘えっぷりをお勉強しなければならないような気がしますw
かえるちゃんを師匠!と呼ばねば・・(笑
by かのん (2008-08-16 01:16) 

ひなぐま

☆かのんさん
あれはねえ…天然ですよねえ、きっと…。
将来が心配です^^; 罪だわ。
by ひなぐま (2008-08-17 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うふー♪おみごと。 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。