SSブログ

暑さのせいなの??? [かえるちゃんでしゅよ]

かえるちゃんの夏休みが始まって、2週間目。
今週は幼稚園の夏期保育(プール遊び!)もあり、その帰りにお友だちの家に寄って
しこたま遊んだり…と、パワーの使いどころがあったのですが。

何もない日は、なんだかかえるちゃん、挙動不審です^^;
…暑さのせいなの?やっぱり???

どんな感じかと言いますとね…。


急に、こんなことを^^;


hen0001.JPG

積み木の入れ物に頭を突っ込んで

「えへへへへー♪」

…いったい、何をしているんですかっ(@_@)
ちなみに写真を撮りおわって「OK!」言うまで
このままの姿勢できっちり止まってました。いつものように(笑)

そして、くるくるくるくる回ってみたり、
箸が転んでもおかしくなってげらげら笑ってみたり。

かと思うと。

golf0001.JPG

ないすしょーっ♪

パパの帽子をかぶり、新聞紙で作ったクラブで
新聞紙のボールを打とうとしてます。
(写真に生活感がありありなのは…見逃してください。ぺこり)

えーと、
やっぱりパワーが余ってるんでしょうか。
それとも、あつのなつさのせいでしょうか(笑)

やけに静かだなあと思うと、2時間くらい熱中して
粘土したり折り紙したりあやとりしたりワークブックやったり(驚)。
私が根負けして「もう、やめといたら?」なんて言っても聞きません。

いろんな意味でぐんぐんとパワーアップしてるんだろうなあ。
ひとりで受け止めるのは無理というモノです^^;

4歳児のこのパワーを受け止めてくれる方、
大々的に募集したい、切実なハハでございます。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

きむたこ

このブロック、きむたことお揃い♡
きむたこも顔、突っ込んでみるか。(笑
by きむたこ (2008-08-01 11:34) 

norinori27

きむたこさんと一緒にブロックの箱に顔を突っ込んでいるツーショットを見てみたい!(^^)
by norinori27 (2008-08-02 23:19) 

ひなぐま

☆nyanさん
nice!ありがとうございます♪

☆きむたこさん
ぜひ、突っ込んでみてください^^
ひんやりして冷たいのかも…(笑)

☆norinoriさん
私も見てみたい!^^
by ひなぐま (2008-08-04 17:10) 

はるまきママ

あつのなつさのせい、でしょうw
ウチの7歳児が、お相手したくてウズウズしているはずです。
by はるまきママ (2008-08-06 10:52) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
やっぱり、あつのなつさのせいですよねえw
ぜひぜひ、よろしくお願いします。ぺこ。
by ひなぐま (2008-08-07 14:00) 

nal

我が家も毎晩悪役を(とことん)やってくれる方を募集してます!


by nal (2008-08-20 10:04) 

ひなぐま

☆nalさん
オトコノコ2人相手の悪役は……(微笑。多くは語らず)
ご苦労、お察しします!
by ひなぐま (2008-08-20 12:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。