SSブログ

いっしょにいるからね(笑) [画伯でしゅ!]

目の前に描く対象がいると、ついつい描きたくなるのでしょうね。
かえるちゃんが似顔絵を描きました。

kano.jpg

読めますか?
かのんさんとおっぺちゃんです^^
おっぺちゃんのところは本名を書いちゃったので、ぼかしぼかし♪

…これを描いているとき、
ここに載せる!というのが前提だったため、
私からしつこく
「おっぺちゃんって描けば〜??」という
提案されていたことを、ご報告しておきます(笑)

かえるちゃんは
「ええー???おっぺちゃんーーー??」
くすくす笑い、やっぱり本名を書いてましたw
でも、きっとそのうち「おっぺちゃん」って書きそう(笑)
ええ、ブロガーの娘ですもの^^

えーと、親爆(親バカ爆発)全開で行きますと、
髪型がそっくりに描けてます(笑)
おっぺちゃんはこの日、お花の髪飾りをつけてました♪
…そう思います、よね???ね?(やっぱり親爆)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 5

かのん

とりあえず、似顔絵が笑っているとホッとする私。。
この日のおっぺが描いた私は全部怒ってましたもんね。。。
そして私を描くということは・・
きっとそのうち、かえるちゃんも「めがね」の壁にぶちあたりますw
by かのん (2008-04-03 00:45) 

はるまきママ

とっても可愛くかけてます。お上手です。^^
それにしても、かえるちゃんもおっぺちゃんも”ブロガーの娘”ですねぇ。
我が子は最近ようやく
「・・・はるまきままさんって、ママの事?」
と気がついたようです。(笑)
by はるまきママ (2008-04-03 10:14) 

nal

ウマイ!!!
髪型までソックリなんですかー。

そういや下のボーズは上手に絵をかいてます。
丸書いて点々で人の顔、とか。
やっぱコドモそれぞれやることがちがってとっても面白いです。


by nal (2008-04-03 11:00) 

Kumi

お久しぶりです!かえるちゃんの絵、めっちゃ上手♪
顔だけじゃなくて体まで・・・そして全体のバランスが絶妙。
さすがですね~
うちもようやく顔がかけるようになってきました。丸の中に
丸2つ(目)と線1本(口)を書いて「コレ、アンパンマンやで」とご満悦です。(笑)
by Kumi (2008-04-03 23:30) 

ひなぐま

☆かのんさん
笑ってますねえ〜。
楽しさを本人なりにも演出してた風情もありますねえw
そういえばこないだはめがね描いてましたよ?w

☆はるまきママさん
絶妙にそっくりなポイントを見付けてるような気がして(親爆)
そして、そろそろかえるちゃんもブログを書きそうな勢いです(笑)
ええ、娘ですねえ。

☆nalさん
髪の毛の先っぽがくるんとしているところ、とか長さとか、そういう細かいところを描きわけているらしいです^^
絵って、性格でますよね〜。

☆Kumiさん
かえるちゃんは「おえかきの子」みたいで、細かいところにこだわりがあるようです^^
だんだん描けるようになってくると、見てておもしろいですよね。今度、くるみちゃんの絵も見たいです♪
by ひなぐま (2008-04-04 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくら。そして、…。こんぶちゃん ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。