SSブログ

近況ー [つれづれ]

あまりにも更新してなくて、これではまずい、と思い立ち(笑)

9月ももう後半なのですね。
マッハの勢いで時間が走っていきます。

その勢いに勝るとも劣らぬ勢いでぐんぐんでかくなっていくムスメ、かえるちゃん(仮名)。
もう8年もこの名前で活躍してくれていますが
まだまだ、かえるちゃんでいいんですって。

3年生といえばギャングエイジですが、彼女の本領発揮はこれからかな。
コミュニケーションをとることで自分の世界を守り、築いていく時期なんだと思います。
なので、言葉遣いは徹底的にトレーニングしないとね。

…たまには、母の顔見せるときだってあるんだよ(笑)
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

じゅんぺい

お元気そうで(^_^)
女の子の方がびっくりするような言葉遣いをしている時ありますものねぇ(>_<)
by じゅんぺい (2012-09-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。