SSブログ

ぱっつん

ムスメ、3年生にして初めてぱっつん前髪になりました。
意外なことに、どうも気に入らないようで、不満顔。
「かわいいよ〜、かわいいよ〜」とぐりぐりしてたのですが、半信半疑の態(^^;
でもカメラを向けるときっちりポーズとります。

で、撮られるのはいいけど載せられるのはそろそろ恥ずかしいらしい…。
「ま、いいけどぉ」と言ってましたが、今後は相談してからにしないとな。

クールになってきた、ザ小3でございます。
DSC_0493.JPG

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

じゅんぺい

かわいいよ~~♪
我が家もカメラを向けると「プライバシーの侵害だっ!」
なんて言いますよ。生意気(`ヘ´)
by じゅんぺい (2012-06-05 18:45) 

ひなぐま

☆じゅんぺいさん
その生意気っぷりもかわいい♪
by ひなぐま (2012-06-05 19:00) 

アキオ

うちは基本目線入れ、、だから。。。
(隠してない、、と言う話もw)

気に入らなくても、にっこりピースなんだな。
もでるなんだなw
by アキオ (2012-06-07 18:24) 

きむたこ

「ぱっつん」かわいぃです〜♡
前髪はやっぱり「ぱっつん」です。
はい、きむたこも、かえるちゃんと同じ「ぱっつん」です♪
by きむたこ (2012-06-12 20:53) 

ひなぐま

☆アキオさん
アキオさんち、隠れてるようで隠れてないからね〜w
そう、「ぷろ」なもんで、笑顔のリクエストには応えてくれるのです^^

☆きむたこさん
しっかり前髪作ったのが初めてなので、見る側としては新鮮です。
本人、だいぶ慣れてきたみたいですが…寝癖との戦いも勃発しました(笑)
by ひなぐま (2012-06-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。