SSブログ

今日の発見 [かえるちゃん]

どんどん忘れていきそうなので、ほほう、と思ったことをメモ代わりに書いてみました^^

今朝のかえるちゃんの発見。

◎猫も息をしている!

…息をしていないかもしれない、という仮説を検証してみた。
鼻のところに耳を持っていったら、すー、すー、という音がした。
結果、息をしていた!

ということだそうです。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

アキオ

理系脳だ、、
by アキオ (2012-04-18 18:54) 

ひなぐま

☆アキオさん
言葉づかいは私のもので書きましたが…大人ことばに翻訳すると、そのまんまなやりとりでしたよ^^
そんな脳の構造なのだと思います、ほんとに。
by ひなぐま (2012-04-18 22:17) 

じゅんぺい

きっと、白衣が似合うね♪
by じゅんぺい (2012-04-19 13:03) 

ひなぐま

☆じゅんぺいさん
それはもう、ばっちり似合います♪
by ひなぐま (2012-04-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クラス替え今日の発見4/19 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。