SSブログ

おこさまって…^^; [かえるちゃんでしゅよ]

最近のかえるちゃんのお気に入り。
それは、はんどめいどの方でお世話になっている
MI-YAカフェさんのベーグル。

ただ今「白黒展」が絶賛開催中なのですが、
「白黒」にちなんで、ベーグルもこんなんなってます。



panda0001.JPG

パンダ♪

この子はかえるちゃんのおやつになったわけですが…
さて、このパンダさん、あなたならどこから食べますか?
大人の場合、たいがい「耳」かな〜?

ではでは、かえるちゃんはどこから食べたでしょうか?

案の定期待をうらぎって、かえるちゃんが食べ始めた場所は

「目」でした^^;


いきなり目をほじくり、そして次にこのような細工を施します。


panda0002.JPG

まったく、お子さまってやつはw^^;

ちょっと「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」のジャックみたい〜、
と評判になりましたが…

食べ物で遊ぶな!
という声が飛んできたとかw

このパンダのベーグル、白黒展(17日までです)期間中の限定商品です♪
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

はるまきママ

ぱんだこがー!(笑)
パンダベーグル、かわいいですねぇ。^^
あぁ、simoさんのベーグル食べたい♪
by はるまきママ (2010-05-11 14:13) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
ぱんだこですよー♪
あ、まとめ買いしておみやげにしようかな。ぐふ。

☆きむたこさん
☆アキオさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2010-05-11 22:53) 

じゅんぺい

目はちょっと…ねえ…f^_^;
私なら耳からかな?
いや、もったいなくて冷凍しちゃうかも(笑)
by じゅんぺい (2010-05-13 19:10) 

ひなぐま

☆じゅんぺいさん
ですよねえ^^;
…そんな感じで大人はたいがい耳から行きますね(笑)
パンダ、食べてもおいしかったです^^
by ひなぐま (2010-05-19 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デザインフェスタ出展!やってます ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。