SSブログ

影響されやすいかも [かえるちゃんでしゅよ]

これは、つい先日の話です。
オトメゴコロがむくむくとわきあがっているかえるちゃん。
にまにましながら先生(だったかな?他のママだったかな?忘れた…w)に、

「ねえねえ、●●くんが、
かえるちゃんのこと、すきなんだって〜♪」


と報告したみたいです。

実はその日まで、その男の子とはあまり「遊ぶ子」ではなく
どちらかというと距離をとるような関係(かえるちゃんから見て…)だったのですが
どうもそう言われてから
その子を急に意識するようになったようで
こっそり見てみたら、ものすごくべったりと遊んでましたw

影響されやすいのね…(笑)

今まであんまりそういう対象になったことがないので
舞い上がってるんではないかと思うんですが^^;
単純に嬉しかったんだろうなあ。

「好きと言ってくれる人が好き」
…オトメゴコロはまたひとつ、むくむくと育ってるみたいです。うふ。。
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 9

アキオ

そ、、そうなんだ。。
好きと行ってくれる人が好き、、か。。
そんな気持ちでいたつもりが、、ってことも出てくるかもですねぇ。
by アキオ (2010-01-17 18:22) 

きむたこ

うふ♡
「好きと言ってくれる人が好き」だなんてシンプルでいいな。
by きむたこ (2010-01-18 15:52) 

ymkママ

お久しぶりです!覚えてますか??
今は名前変えたので・・・旧優桃momです!!

また、復活させました!よろしくお願いしますm(_。_)m
見ない間にかえるちゃん大きくなりましたね~!!
by ymkママ (2010-01-19 12:42) 

ひなぐま

後日談。
かえるちゃんがその気になりすぎたので引いたか、
はたまた照れくさかったのか…ですが、
件の彼は「あの日だけだよ」と言ったとか(笑)
オトコゴコロも複雑ね。

☆アキオさん
後日談のあと、
「やっぱり◇◇くんがすきー」と、
前から一途に思っている子の名前を言っておりました。

☆きむたこさん
シンプルですよねえ〜(笑)
でも、なんだかそのオトメゴコロは理解できたりするの♪

☆ymkママさん
ごぶさたしてます!お元気ですか?
あっと言う間にかえるちゃんも「ザ・女子」ですよ〜^^;
by ひなぐま (2010-01-19 23:45) 

ひなぐま

☆むねきちさん
☆花乃子さん
☆ぽん太さん
☆nobapapaさん
nice!ありがとうございます♪
by ひなぐま (2010-01-19 23:47) 

はるまきママ

…オトコゴコロもオンナゴコロも複雑だ。(笑)

by はるまきママ (2010-01-21 09:09) 

ひなぐま

☆はるまきママさん
複雑ですねえw
by ひなぐま (2010-01-21 10:02) 

nikukyu

このくらいの恋話はかわいいですよね^^
うちの息子はファーストキスすませてしまったようです・・・お相手の女の子のママから聞きました。
男の子は自分からは何も言ってくれません(悲
by nikukyu (2010-01-25 23:06) 

ひなぐま

☆nikukyuさん
ですよねー^^
ええっ!ぽっくん、積極的ですねー^^
ママは寂しいかな〜。
by ひなぐま (2010-01-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

to me♪はじめてのはりしごと ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。