SSブログ

応援歌 [おはなし]

私はあなたを見ているから
私があなたを見ているから。

その拠り所をしっかりとつかんで
離さないことを祈っているから

「だいじょうぶ」

声が枯れるまで
何度でも唱えよう
乾いた唇でも
つぶやき続けよう

あなたはひとりではないのだから
あなたはひとりではないのだから

歩く足に血がにじんでも
前を向き進むことを祈っているから

「だいじょうぶ」

折れた足をひきずって
どこまでも歩こう
目をつぶす風にも
顔をそらさずに行こう

それは私の幸せでもあるから
それが私の幸せでもあるから。

***

ちょっと硬派を目指してみたくなりましたの。
うまくビジュアルがつくといいのかもしれないな。

ね。


nice!(6)  トラックバック(1) 

nice! 6

トラックバック 1

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。