SSブログ

ぴよぴよ! [TB♪]

nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 9

ridge

おおっ。オトナになったぁ!
...いちばんまともな結果じゃないかなぁ。
そんな気がする。

ラッキーアイテムは子供の写真、ひなぐまさんなら楽勝かも♪
TBしときました!
by ridge (2005-03-24 23:40) 

nikukyu

おぉ~~~~!!!成鳥おめでとうございます♪
kaocyoさんとこと一緒だぁ!笑
素敵、自分の分身がハクチョウだなんて☆
by nikukyu (2005-03-25 13:45) 

そんぴん

やったー!まともな成長おめでとーです(笑)
水中の中の足がとてもすばらし~♪
でも、ハクチョウ見てたら、黒ペンキで塗ってコクチョウにしたくなっちゃいました。そしたら、オイラと同じ(笑)
by そんぴん (2005-03-25 16:50) 

斉藤ようこ_nina

>ridgeさん
なんだか、オチがなくて申し訳ないです…。
ラッキーアイテム、それはもう!(笑)

>nikukyuさん
ほんと、成長の途中は違ってたのに、結果はkaocyoさんと一緒です。
「みにくいアヒルの子」だったのか…。

>そんぴんさん
必死で動かしてる足が、私もお気に入りです♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-25 22:54) 

ももず

白鳥いいですね。
分身うらないですから、理想ですぅ♪
まだ2日目だから先は長い・・・
by ももず (2005-03-29 16:00) 

みみず

ラッキーアイテム、全然読んでなかったなぁ、そういえば。
美しい姿です☆
by みみず (2005-04-10 08:52) 

斉藤ようこ_nina

>ももずさん
コメント、きづいてなかった…。ごめんなさい〜。
そっか、「分身」ですね。それにもきづいてなかったです(笑)

>みみず園長
「ラッキーアイテム」さりげなく笑わせる内容が毎回のってました♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-10 16:12) 

ももず

分身のわりに飼い主に似ない鳥になりました。ww
by ももず (2005-04-20 17:07) 

斉藤ようこ_nina

☆ももずさん
見に行って来ました♪さわやかさがすてきですね〜。
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-20 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。